2023年6月28日水曜日

初めて入ったラーメンくろだは量が凄かった

 

昨日マルキーモールに行ったところ、バスターミナルの近くに大量の

看板が見えました。



いつも行っているマルキーモールなので大方のレストランには

少し飽きてきたのでここは一度入ってみようと遅い昼食を食べました。



元気のいいスタッフは寿司屋並みでした。



セットメニューを注文したのですが、量がとてつもなく多く、食べきれない

程でした。


これで今の安い日本円でも千円程度なので素晴らしい頑張りが

感じられました。


ご飯はちょっとローカルな感じでしたが、満腹感を味わうにはセット物

は重みがあります。


寿司やハロハロもやはり量が多くいろいろ注文すると食べきれないと

思います。


メトロの入り口にあり、イベント等をやっていると目に入り難いかもしれ

ません。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村 
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿