2023年6月16日金曜日

会員制大型店舗ランダーズに入店する

 

昨日の6月15日はピナツボ火山が1991年噴火した日で、これから

引越しで忙しくなるので今のうちにビザを更新しておこうとマルキー

モールに行ったのですが、休日となっていました。



予てからマルキーモール近くに建設中だった会員制大型店舗

ランダーズがオープンし、駐車場に車が一杯駐車していたので

マルキーモールの帰りに立ち寄りました。


入り口で初めて入店する人は会員登録をします。

掲示されているQRコードを携帯で読み取り書式に従って入力

し完了してから窓口に行ってプレミアム会員は年会費800ペソ、

ビジネス会員は1000ペソを支払い1年有効の会員カードを発行

してもらいます。


広大な店舗の中に天井近くまで積み上げられた商品は数多く、

食品は太いイタリアンソーセージ5本パックで200ペソ台、ニュージーランド

バター、ポンカン、スペインの薄切りハム等を購入しました。

ナマズは生きたまま販売していました。


他の会員制大型店舗と比べてダイニングエリアで椅子がゆったりと

カフェのように使え、大型窓から外の空が見えるような解放感のある

店内デザインで忙しくないときにゆったりくつろげるのが気に入り

ました。


駐車場が無料なので駐車チケットの支払いに時間を取られないのも

便利でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿