2016年6月6日月曜日

ミス・ジューン2016開催される 参加者14名のウェットTシャツコンテスト


一昨日スコアバーズで開催された水着コンテストです。



午後2時過ぎに空を覆う黒い雲が見えました。

最近は同じ時刻にこのような雲が毎日出てきます。



この日も健康の為に透明サンブーカを注文しました。

先の曲がった折りたたみ傘は両手を使うときに腕に

引っ掛けられるので、この時期便利です。



グループダンサーも少なめでした。



午後2時半過ぎには突風が吹き始め、その後大粒の雨が

降ってきました。


コンテスト参加者は雨の中の行進となりました。





今回ウェットTシャツコンテストでブログアップに制約がありますので

アップできる写真を捜しながら今後のブログでご紹介して

参りたいと思います。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿