2016年6月25日土曜日

イギリスのEU離脱が確実となった夜のフィールズ


昨日、正午過ぎにイギリスのEU離脱が確実となった

夜のフィールズはどのような感じになったのか、

ウォーキングストリートに出てみました。


昨晩は午後8時頃から雷雨があり、土砂降りの雨と

なり、約1時間以上外に出られませんでした。



EU離脱によって各国の株価が急落し、キャメロン首相が

辞任の意向を表明したニュースをCNNが伝えていました。



大雨の後、今後の経済に大きな重しとなる英EU離脱の

影響もあり、さぞかしフィールズは寂しい人出となって

いるのではないかと思いましたが、雨が上がったと

同時に出てきた人達でしょうか、金曜日だけにかなりの

人が歩いていましたが、あるバーの店内は何時もの

金曜日の夜の賑わいは感じられませんでした。



レイテ出身のダンサー達がフィエスタが終わったので

フィールズに戻ってきたという話を聞きました。


ステージには結構な数のダンサーが居たと思います。



為替は米ドルに対して一時4円以上もの変動があったにも

拘わらず、フィールズの表示両替レートは前日とそれ程の

変化はありませんでした。不思議です。


今日は為替がどのように動くのか、目が離せません。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿