2016年6月4日土曜日

SMクラークから北に伸びる広い舗装道路


SMクラーク横で工事をしている広い舗装道路は

北に伸び、SCTExのインターチェンジ方面に向かって

います。


この広さを考えるとこの道が、混雑するマッカーサーハイウェイの

バイパスになるのではないかと思います。


SMクラークが出来た2006年には、街からこんなに離れた

不便な場所に作って、お客さんは来るのだろうかと思って

いた心配は無用だったようです。


いまや街の中心をSMクラークの方に引っ張ってきている

ような気さえします。


サンミグライトシリーズ水着コンテスト5月参加者達No.5(最終)



クリスタルパラスのマリージェーンさん、



トロピクスのリナさん、



ドールハウスのクリスティンさん、






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿