2016年6月17日金曜日

フィールズの為替の行方


フィールズに着いたばかりで、一番気になるのが為替の

行方です。



15日早朝の為替は43.45と表示されていました。


一昨日午後は43.60ペソでした。


昨日夕方には44.00の表示となりました。



今朝午前11時前の為替は44.35で、ここ3日間で100円に

対して1ペソ近く円高が進んだことになります。


昨夜の為替を見ていると、深夜米ドルが一時的に104円台に

なっていて、あまり急激に円高が進むと為替介入もあると

思えるので、今日は少しペソに換えておこうかと思います。


24日に円高に激変するかどうかはイギリスのEU離脱国民

投票の結果次第という事になると思います。


昨夜、アイリッシュ系のバーに入ってみましたが、やはり

元気がなさそうでした。


追記:午後には一時44.65の表示となりました。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿