2016年6月5日日曜日

アップルに続きバッドボーイもオープン


昨夜、先日フィールズにオープンしたアップルの隣に

バッドボーイという新店がオープンしました。


まだアップルにも入っていなかったので、新しくオープンした内に

アップルに入ってみると、入口の狭さに比較して、中は

ある程度広くなっていて、店に入るなり入口から若いダンサーが

一緒に入ってきました。


暫らく話をすると、ウェイトレスからドリンクをあげるかどうか

訊いてきましたが、今回は店の様子を見に来ただけなので

断ってチップだけあげました。


美人系の若いダンサーが2人カウンターで飲み物をもらって

いました。


ソファーの色は黒と赤で、天井はアルミ色、ダンサーは

胸の上がプーカブータイプの黒のミニワンピースで、すっきりした

感じのユニフォームを着ていました。


ステージのダンサーの数は約10名程で時間で交代します。


ローカルドリンクは95ペソ、105ペソ等5ペソが付く値段が

多い中、100ペソでした。


オーナーは韓国人の方だそうですが、一般的に言うところの

韓国バーではないと言っていました。


午後6時オープン、午前3時まで。


因みに隣のバッドボーイは韓国人の経営ですが、

同じオーナーではないと言っていました。


昨日午後ミス・ジューン2016が参加者14名で開催されましたが、

明日ブログ掲載いたします。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿