2016年6月3日金曜日

エクウスの新シフト、早番と遅番の交代シーンを見た


先日弊ブログでご紹介いたしましたエクウスの午後8時に

早番と遅番が交代する場面を見ました。



昨日の午後3時頃には西の空に不気味な雲が立ち込め、

この後、SMクラーク裏に大きな雷が落ちるのが見えました。


その後、雨が降り出しかなりの雨量になりました。


昨日はエクウスの新シフトを早めの時刻に行ってみようと

思っていたのですが、激しい雨にアパートから出られず、

結局雨が収まり行けたのが午後7時半過ぎとなってしまいました。


店に入ると案の定、早番のダンサーと遅番のダンサーで

ステージは溢れていました。


午後8時になると早番のダンサーはステージから降りて

私服に着替えて三々五々家路についていました。


その後、飲み物の料金を払って隣のアルカディアに行くと

午後7時からスタートするダンサーがまだこの日疲れがないので

元気にステップを踏んでいました。


飲み物一杯で、この時刻は3店梯子をしたようなお得感が

ありました・・・笑



フィールズの新店アップルは小さなバーですが、オープン

していました。


ミニニュース:

SMクラークハイパーマーケットのプラスチック買い物袋は今まで

月、水、金が有料でしたが、一昨日より毎日有料となったので

ここで買い物をするときにはリサイクルバッグを持っていった方が

いいと思います。グリーンの生分解性レジ袋は買えますが1枚5ペソです。


予告なく急に変更されるので、今日は木曜日ではなかったかと

レジ係りに訊いてしまいました。


サンミグライト水着コンテスト5月参加者達No.4



クラブ・アトランティスのマリーグレースさん、



クリスタルパラスのジェニファーさん、



ポニーテールのマリタさん、



クラブ・アトランティスのマヤさん、



クリスタルパラスのサラさん、



クラブ・アトランティスのマリアさん、






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿