2017年1月11日水曜日

1月に従業員のクリスマスパーティーをした有名スーパーMr.JJ


昨日は一日雲がかかり、北風で涼しかったのですが、午後に

入り、時々雨がぱらつく天候でした。



(昨日午後7時の雲の様子です)

熱帯低気圧でしたが、アウリングという名前が付いています。



雨がちだったので、近くのMr.JJに買い物に行くと、閉まっていて

張り紙をよく見ると、従業員のためのクリスマスパーティーとペスト

コントロールの為1日休業となっていました。


従業員のクリスマスパーティーを大幅に遅らせる事はあるそうですが、

ペストコントロールと併せて休業しているのは、利益をあげている

スーパーならではではないかと思えます。


出入り口を完全に閉めているので、階上にある950コンドテルも

休業しているとか。



昨日の為替です。

米ドルが115円台となり少し円が戻りました。



(過日行われたミス・ジャニュアリー2017水着コンテストより)

ドールハウスのモカさん、



クラブ・アトランティスのメイさん、



クラブ・アトランティスのトゥウィンクルさん、





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿