2017年1月30日月曜日

ペリメターのハイウェイ54がオープン ABCホテルアクアも


先日ご紹介いたしましたハイウェイ54がオープンしました。

場所は以前のJDスポーツバーのあった場所です。



そろそろオープンするのではないかと思い夕方行って見ると

この黒いカーテンの中はダンス音楽と店の一角に作られた

四角いステージに約12名程のダンサーが踊っていました。


ダンサーは黒のタイトなミニワンピースで、ウェイトレスに

訊いたところオーナーは韓国の人だそうです。


この近辺のペリメターに並ぶバーはアメリカン系が多い中の

コリアンバーになっています。


営業時間は正午からで午後10時までとなっています。


ローカルドリンクは80ペソでした。

チップを入れて丁度100ペソというところだと思います。


オープンは昨日からということなので、まだオープンした

ばかりというバーでした。



こちらのABCアクアもオープンという横断幕がABCホテル前に

架かっていました。


写真を見る限り、屋上は滝のようになったプールになっている

ように見えます。



ペリメターにあったパッチーズバーはカフェとなり、バーガーの

写真がテントから下がっていました。



今晩行われるミス・セクシーコンテスト、サランボで

午後8時からあるようです。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿