2017年1月26日木曜日

コピペのテキストを朝、昼、晩と送ってくる元バーの娘


以前知り合いになったバーで働いていた娘から、1年以上も

交信がなかったのに、テキストが入り始めました。


その間は時々思い出したように入ってくるだけなので

ずっと返信はしていなかったのですが、暇な時間に

たまたま返信をしてみたら、頻繁にメッセージが

入り始め、その内に一度会うことになりました。


今はバーでは働いていないと言っていました。


元気な様子でしたが、一度話を聴いただけなのですが、

朝、昼、晩とテキストが入り始め、忙しいのでずっと返信を

しないでいると、もう長い間テキスト返信がないと、不満を

言ってきたので、忙しいので一つ、一つのテキストに返信は

できないと言い、時間もないし、会うこともおそらくないので

承知して欲しい旨、テキストを送っておきました。


朝、昼、晩と頻繁に入ってくるテキストの内容は画面が

綺麗に構成されていて、確かに心地のいいような内容では

あるのですが、メッセージを何回か見ている内に、内容が

コピーペースト(コピペ)ではないかと思うようになった事も

あります。


テキスト返信には考えてから返信をするようになっています。


一昨日、顔見知りだった娘がフィールズを歩いていて、訊いても

いなかったのですが、今はバーで働いていないと言ったので

ボーイフレンドできたの?と訊いておきました。


店で働いていないけれど、フィールズ近辺に住んでいる元バー

の娘が増えているように感じます。



(写真は過日行われたミス・ホセクエルボ水着コンテストプールパーティーより)

クラブ・アトランティスのカミールさん、



クラブ・エイシアのチャリーさん、



プリンセスさん(フリーランサー)






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿