2017年1月7日土曜日

金曜日のフィールズのデイバーはダンサーで一杯 為替少し戻る


昨日は金曜日で、フィールズで店名が変わり再オープンしていた

イカルス2に入ってみました。



店内では結構な数のダンサーが居て、夕方の時刻ながらかなりの

ダンサー達がダンスをしていました。


その後、久しぶりにアップルに入ると、店内のステージでは

溢れるばかりのダンサーの数に圧倒されました。


お客さんは高齢の白人さんが多く、韓国バーでありながら

不思議な取り合わせでした。


深夜過ぎに何ヶ月も入っていなかったエンジェルウィッチに入って

みると、何か異様に盛り上がっていました。


ここも白人さんのお客さんが多く、その内にハッピーバースデーの

曲が流れ始めました。



真夜中のハッピーバースデーです。

お客さんの誕生日だそうですが、フィールズのバースデーケーキは

セクシーなデザインです。

この後、お客さんがローソクの炎を消そうとしたところで

後ろから顔を押されて、顔面クリームで真っ白に・・・、

思わぬところでエンタテイメントのアクシデントがありました。



クリスマスから正月にかけて両替率が42程度だった為替が

昨日は米ドルが115円台になったことから少し戻り、42.35ペソと

表示されていて、43.00にはまだまだ及びませんが、少し戻った

ことで我慢していた両替ができました。


クリスマス期間中はATMへの現金の補充がされていないので

白人さんも結構困っているようでした。


昨日から少しずつ改善されてきています。



1月11日はクラブ・アトランティスの9周年イベント、ゴッデスオブ

アジアが予定されています。


今年は旧正月が1月28日となっているので、旧正月のイベントも

その内に発表される事と思います。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿