2017年1月6日金曜日

アンヘレスでは手を繋いで歩く男女のカップルをよく見かける


一昨日支払いを終えた電気料金の請求書が昨日届きました。

ゲートに挟み込む形で配達されたのですが、昨年末から時々強い

風が吹いていたので、てっきり風で飛ばされたと思っていたのですが、

クリスマスから正月にかけての休日で請求書作成が遅れていたと

いう事が分かりました。


請求書の支払い期限は 何と 請求書が配達された昨日となって

いました。


支払い期限を過ぎないように請求書なしで自ら事務所に出向いて

支払ったのですが、この請求書が届いてから支払いに行く人は

支払い事務所がさらに混んでいるものと思います。


バリバゴでは道を歩いていると男女のカップルが手を繋いで

歩いている姿をよく見かけます。


ほほえましい光景ですが、男性は白い髪の初老の人も多く

女性は20代の女性が多いように見受けられます。


私の年代で日本では殆どこのような光景は見る事は皆無に

近いものと思います。


白人さんはこのような行動で愛情を表現する事に慣れて

いるので、違和感はないようです。


女性の方もそれに答えて一緒に歩いている姿を見るとバリバゴは

やはり世界でも特異な生活圏なのだなと思わざるを得ません。



(過日行われた大晦日の水着コンテストより)

ポニーテールのコリーナさん、



ドールハウスのアイリーンさん、



フリーランサーのプリンセスさん、





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿