2017年1月29日日曜日

クリスタルパラスの春節シルエットショー


昨日は事情があり、土曜日の水着コンテストは見に

行けませんでした。


その代わりに夜のクリスタルパラスのシルエットショーを

見に行きました。


モデルさんはパスティーズのバストトップに色とりどりの

小さな傘を付けて春節の雰囲気を出していました。


モデルさんの数もあまり多くはなかったようです。

ドールハウスに移籍したモデルさんも居るようです。


お客さんが少なめだったので、いつもはあまり話をしない

ウェイトレスとも話しができました。


3年前の11月の大型で猛烈な台風、ヨランダの話が

出てくるくらいにビサヤの人に大きな後遺症を残した

台風だったのだと思います。



マルガリータステーションの今月の置物は一寸小太り気味の

マダムです。


ここで甲斐甲斐しく働くウェイトレスの皆さんも少し

体重が増えた気がします。


最近の涼しい気候が食欲を増進させているのかもしれません。



マルガリータステーションに貼ってあるジョークです。


アルコールには女性ホルモンが入っていると思う。

飲むとしゃべりすぎて運転の仕方が分からなくなる。


運転の仕方とは・・・考えオチです・・・笑








にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿