2018年1月12日金曜日

クラブ・アトランティスの10周年アニバーサリーとやっと戻った為替


昨夜はクラブ・アトランティスの10周年アニバーサリーが

行なわれ、見に行きました。


メインのショーはセクシーTシャツコンテストで、ドールハウス

グループ4店から6-7名のスポットライトモデルさんがプールパーティー

でお馴染みの白のタンクトップ姿でウォーキングを見せてくれました。


ポニーテールからは4名、クラブ・アトランティスからは9名の

モデルさんが出場しました。


プールパーティーではステージに立つ前にお客さんがスプレーを

してウェットTシャツにしますが、このアニバーサリーでは既に

胸の部分はスプレーしてあり、手間を省いてステージに立って

くれ、照明と相まってかなりセクシー度は高かったと思います。


その後、ポールダンスのショーがありましたが、体の大きな

ビーズ売りの女性がビーズを持って前方に立ったので、ステージが

見えなくなり、気を利かしたウェイトレスがビーズ売りの担当を

私の視界を遮らないような位置に移動させてくれたので、感動して

チップを上げました。


今までこのような事は何回もありましたが、そのような気遣いを

してくれたウェイトレスは殆ど無かったと思います。


クラブ・アトランティスの2階席はカウンターに座っても、身を少し

乗り出して見ないとステージが良く見えず、ステージの一部しか

見えない事が多く、ステージ全体を見るのは結構至難の業だと

思います。


その後のショーはパワーエクストリームのダンスチームによる

ヘッドバンギングを含むダンスでしたが、ブラックテープの

上に丈の短い白タンクトップ姿で、手を上げる位置では

セクシーに見える等工夫の跡が見えました。

ローカルドリンク150ペソでした。


過日行われたミス・ジャニュアリー水着コンテストプールパーティー

撮影会より、



昨日のフィールズの為替は12月上旬の為替レベルに1ヶ月ぶりに

戻りました。


クリスマス、新年の海外からの送金が一服した事による事も

あると思いますが、円/ドルが111円代前半になった影響も大きいと

思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿