2018年1月17日水曜日

暫くぶりに45を越えたフィールズの為替


昨晩からインターネットの接続が切れて、今朝午前中まで

通信が出来ない状態でした。そのまま、マニラに出かけた為

ブログアップが遅くなりました。



昨年12月に入って以来ずっと45を切っていた為替が

昨晩暫くぶりに45を越えました。


円高による恩恵に依るものが大きいと思いますが、

ドルもペソに対して高くなり、海外からの送金が

減少した為もあるのではないかと推測します。


両替所には夜閉店近くまで外国人の姿がありました。

今日、夕方にはさらに45.40が表示され、マカティのサンリー

では45.60で両替できました。



今月28日にはオーストラリアデーとして、フィールズの

ウォーキングストリートには1日テントが立ち並び、

フィエスタのような感じになります。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿