2018年1月7日日曜日

新春の初水着コンテスト ミス・ジャニュアリー2018


昨日はスコアバーズホテルのプールサイドで本年初の

水着コンテスト(ウェットTシャツ)撮影会が行われ

ました。


会場に入ると、1階席はお客さんでほぼ満員、大きな

テーブルの端に席を取らせてもらいました。



クラブ・アトランティスのグループダンサーがステージに

立つと人数が多くこれはかなり休暇からダンサーが戻って

きたのかと思わせましたが、その後ドールハウスは3名、

クリスタルパラスは2名で、ポニーテールに至っては

ダンス音楽がかかってもステージには誰も出てきませんでした。


・・・という事は、グループダンサーは皆無という事だと

理解しました。


ダンサー達が戻ってくるのにはもう少し時間がかかるかも

しれません。


店間で何ともかなりアンバランスなダンサーの数でした。


水着コンテストの参加者は今回10名で、プールサイドの

行進はアッという間に終わってしまいました。






今日はポニーテールでドッグズアウトのイベントがあるので

ポニーテールのダンサーが戻ってきているのかどうか分かると

思います。


クラブ・アトランティスの10周年記念イベントが1月11日に

開催されます。


フィールズで二桁のアニバーサリーを迎えられるのはかなり

貴重な事だと思います。

私のバリバゴ滞在も10周年となります…笑




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿