2018年1月2日火曜日

初バーハップはラ・バンバのマニックマンデーのイベントでした


昨日の元日はラ・バンバでマニックマンデーが予定されて

いて、休んで店を閉めているバーも多くあったのですが、

イベントなので行ってみました。


やはり、このグループはイベントとなれば休みのダンサーが

多い中でも召集力はあり、アフターダーク等は店は閉店して

いましたが、寮住まいのダンサー等で補って参加させていました。


イベントの内容はホスト店のスポットライトダンサーによる

パスティーズもあり、初バーハップで初パスティーズのショーを

見る事ができました。


お客さんは常連の客で多く、寂しいフィールズの中でも

このイベントは気を吐いていました。


昨年末行われたミス・クラウンローヤル水着コンテスト撮影会から、


ポニーテールのジェーンさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿