2018年1月16日火曜日

ママさんが店を移籍しても一緒に移籍しないバーの娘達


最近はバーの閉店に伴って、ママさん、ダンサーが店を

移籍することが多く見受けられるようになりました。


ただ、一旦移籍してもまた別なバーに移籍することもあるので

結構移動は頻繁な事もあります。


クラブ・エイシアは閉店後、一旦はエクウスに移ったと

聞きましたが、その後たったの1日でまた別なバー(恐らく

ドラゴンバー)に移ったと聞きました。


トロピクスは閉店後、クリスタルパラスに移ったと聞いたのですが

その後、クラブ・アトランティスに移籍しているダンサーが

居ました。


以前はママさんが店を変わると、所属のダンサーがそのまま

一緒に移るという事が通例だったように思いますが、最近では

以前のように所属のダンサー達がママさんが他の店に移ったからと

言って、そのまま同じ店に移籍するという事が無くなってきて

いるように思います。


ダンサー達も自ら考えて、行動するようになってきているのだと

思います。


過日行われましたミス・ジョニーウォーカー水着コンテスト撮影会より、

(写真は記事とは関係がありません)



クラブ・アトランティスのベビーリンさん、



ポニーテールのネリーさん、


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿