2018年1月13日土曜日

フィールズのソウルチキンとクラフトビール アガシャは改装?


クリスマス前にフィールズにオープンしたソウルチキンに

入りました。


ダンサー付きの店で出される口栓を抜いて出される瓶ビールは

殆ど飲みませんが、クラフトビールは飲んでみたいと思い、

店内に入りました。



クラフトビールの種類はいろいろあり、その中からサンライズと

いうクラフトビールを注文しました。


ピナツボというクラフトビールもあるようで、次回試して

みたいと思います。

アルコール分の高いクラフトビールもメニューにありました。


店頭でクルクル回っているローストチキンを注文すると

サラダ、漬物の突き出しが出てきました。


店内の装飾はオールドアメリカンの雰囲気で統一されていて

韓国のレストランという雰囲気はありません。


出てきたローストチキンは、道端で売られている商品に比べると

油っぽさがなく、柔らかく、美味しいチキンでした。


ソースは照り焼きたれとミソだれの2種類が付いてきました。

長ネギの付け合わせがプレートに一緒に載っていました。


ホールチキンは4人前との事でしたが、食べられない分は

テイクアウトして、支払いは全部で700ペソと少々で

味からするとかなりリーズナブルではないかと感じました。


また行きたいと思う店でした。



(訂正しました)

アガシャの改装です。



ハイソサイアティー前で改装を進めていたホテルは

バリバゴホテルとなり、今月15にオープンとなるという

事でした。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿