2018年1月10日水曜日

バーの娘の性格をステージで見分ける方法


バーで踊るダンサー達は大勢いますが、客席から見ているだけでは

ダンサーの性格を判断するのはかなり難しい事だと思います。


ただ、少しでも見分ける方法が全く無いわけではなく、ダンサー達は

仲のいい友達なり、姉妹なり、近い関係の娘と一緒にステージに

立っている事が多く、一人ではなかなか見分けがつかない性格も

二人のダンサーの動きを見ていると大人しい性格なのか、攻撃的な

性格なのか程度は分かる事があります。


姉妹で一緒にステージに立っている事もありますが、長く

同じバーで働いていると磁石が反発するように段々と

離れて立つようになる事も多く、あまり参考にはならない事も

あると思います。


最終的には隣りに呼んで話をしてみないと分かりませんが、最初に

大きく踏み外さないように大雑把な判断はできるのではないかと

考えています。


過日行われましたミス・ジャニュアリー2018水着コンテスト撮影会より、

(記事とは関係ありません)



クリスタルパラスのエレンさん、



クラブ・アトランティスのプリンセスさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿