2018年11月25日日曜日

11月最終の水着コンテスト撮影会開催される 花火大会最終日


昨日はスコアバーズホテルのプールサイドでミス・サンミグライト

水着コンテスト撮影会が開催されました。


11月最終の水着コンテストはウェットTシャツコンテストでしたが、

コンテスト参加者は11名と少し少な目でした。



コンテスト参加者のプールサイドの行進です。









昨晩はSMクラークで11月毎土曜日に行われていました大花火大会の

最終日でした。




街では既にクリスマスの準備が始まっていて、バーの店内では

クリスマスパーティーの募金箱が回ってきます。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿