2018年11月14日水曜日

日曜日のドッグズアウト(ポニーテール)とクリスタルパラスのタレントコンペティション


今週のドッグズアウトのイベントはポニーテールで行なわれましたが、

ドールハウス各店から6~7名のダンスグループによるダンスバトルが

見られました。


中でも楽しめたのはドールハウスのダンスチームで、白いTシャツと

軽快な動きのできる靴で、ダンス中に白のTシャツの裾を上げて頭から

被るとパスティーズ姿となり、そのままダンスを続けました。


4チームの内1チーム程度はこのようなハッとするセクシーな内容の

ダンスがあるとダンスバトルと言えども見に行く価値があると

思えます。




写真はクイーンオブクリスタルパラスのプールパーティー撮影会より、



クイーンオブクリスタルパラスのタレントコンペティションは

昨夜一寸遅れ気味に店内に入りましたが、エプリルさんのダンスが

終わりかけのところでした。


ノリリンさんはホットリケティーで始まり、セクシーダンスを

披露しました。


エレンさんはハワイアン衣装でハワイアンダンスを始めましたが、

途中、突然そのままの衣装でアラビアンダンスに変わりました。

その後の参加者のダンスはインド風のダンスも見られました。


アナスタシアさんはパスティーズ姿で水浴びのパフォーマンス、

ゴールドネックレスが贈呈されました。


ゴールドネックレス1本でも大喜び、100ペソのビーズでもあげると

喜んでくれる内は参加してもいいかなと思います。


カタリーナさんはタイトなワンピースのドレスで歌でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿