2018年11月1日木曜日

フィールズとSMクラークのハロウィーン



昨日はフィールズのハロウィーンが見られましたが、ココモスバー前

ではお客さんが子供たちにキャンディーを撒いていたためかウォーキング

ストリートは大渋滞、通り抜けるのが大変でした。



エロス前のドアーガール達です。



ハイソサイアティー前の怪人、



入口では記念撮影をする女性も、



これに先立って、SMクラークではちびっこ達のハロウィーン衣装

コンテストが開催されていました。




かなり手をかけた衣装もありました。


参加資格は12才までだそうですが、東京、渋谷での若い大人の

騒乱を聞くと、幼少の内にこのような経験をさせておいた方が

大人になって羽目を外さないのではないかと思えます。


ハロウィーンは悪魔に見つからないように仲間に見せる為

奇怪な格好をするのだそうですが、ただ綺麗、綺麗と我が子の

写真を撮影している親も居ました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿