2018年11月23日金曜日

アンヘレスの現地の人に人気のあるラーメンバー 水着コンテストの得意なポーズ


昨晩気になっていた現地の人に人気のあるマッカーサーハイウェイ沿いの

ラーメンバーに行ってきました。



店の形はテント屋根と折り畳みのできる簡素なテーブルです。


午後6時頃からオープンするようですが、6時半には人が列を

作り始めます。


メニューにはトンコツスープのオリジナルラーメン、赤ラーメン、

黒ラーメン、グリーンラーメンがありましたが、初めてなので

オリジナル麺を注文しました。



黒いTシャツを着たスタッフが結構大勢います。



場所はマッカーサーハイウェイ沿い、マックスの横にある広場の

ようなところです。



出てきたオリジナルラーメン、飲み物付き、

スープは濃厚で美味しいのですが、麺が真っすぐで、よく見ると

スパゲッティのような麺でした。


テーブルに座らずテイクアウトをする人もいるようなので、

日本の麺よりもスパゲッティ麺の方が伸びにくいという事が

あるのかもしれません。


いずれにしても、この麺の方が現地の人に合っているのかも

しれないと思いました。


値段は199ペソで安過ぎず、高すぎずというところだと思います。

今の時期の夜はあまり暑くないのでいいのですが、4月以降の

夏には露店なので一寸暑いかもしれません。


過日行われましたミス・ジムビーム水着コンテスト撮影会より、



得意なポーズで人気を博したポニーテールのオーブレーさん、




このコンテストでゴールドネックレスを獲得しました。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿