2018年11月21日水曜日

ネグロスオクシデンタルの旅で食べられなかったラム肉をフィールズで食べる


今年の5月に訪れたネグロスオクシデンタルの旅で

探しても食べられなかったラム肉をフィールズで

食べることができました。


昨晩友人と一緒に入り、メニュー表を見るとラム肉のステーキが

メニューにあり、確認すると提供できるというのですぐさま

注文しました。



羊肉の臭みも感じず、肉質は柔らかく、いくつかあるソースの

中から選んだキノコソースとの相性もよく、全て食べ切りました。

(ラムシャンク:価格595ペソ)



このメニューはメニュー表に載ってはいてもなかなか提供されない中、

実際に提供されているという事で私の中ではこのレストランバーは

フィールズで一番の店だと思えました(エンヴィー Envy)


バリバゴは少し雨が降っています。



熱帯低気圧サムエルはパナイから西にパラワン方面に進んで

いると観られていますが、新たに台風28号がトラック諸島

近海に発生し、北西に進んでいて次第に北に進路を変えて

進むと予想されています。


フィリピン方面には進まず、おそらく日本方面に進んでゆく

のではないかと観られています。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿