2018年11月11日日曜日

クイーンオブクリスタルパラス2018のプールパーティー撮影会と土曜日の花火大会


昨日はスコアバーズホテルのプールサイドでクイーンオブ

クリスタルパラス2018のプレヴューとなるプールパーティーが

開催されました。


コンテスト参加者はリスト上は14名でしたが、この日の参加は

12名で行われました。


会場は1階も2階もほぼ満席でした。天候も良く、米国の中間選挙も

終わり時期的にお客さんが多くなる季節なのかもしれません。



コンテスト参加者の行進です。











邪魔だったハンガープラントの下に長く伸びた茎がきれいに

刈られて写真を撮りやすくなったのですが、この日はお客さんが

多く、写真を撮る人やウェイトレスが忙しく前を通るので

写真撮影が限定的となってしまいました。



コンテストが始まる前に行われたJEMSショーガールズによるダンスショー

です。



昨晩はSMクラークで11月の毎土曜日に行われている花火大会を

場外のファーストフード店の外に設けられたテーブルで観る

事ができました。


会場内に入る入場料は100ペソだけですが、人が多く疲れるので

少し離れた場所ですが、花火の雰囲気は十分に楽しめました。


来週も続きます。この為夕方になるとフィールズは大渋滞します。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿