2018年11月16日金曜日

クイーンオブクリスタルパラス2018 戴冠式 優勝は・・・


昨夜はクリスタルパラスで行われましたクイーンオブクリスタルパラスの

戴冠式を見に行ってきました。


午後10時半前に店内に入ると、すでにビーズ合戦が終わり、コンテスト

参加者がステージを降りようとしているところでした。


マイラさんが首にゴールドネックレスを数多く下げているのが

目につきました。


この時点で既に優勝の行方は予想できたのですが、写真が撮れないので

その後のパーティータイムを見ていました。


一般ダンサーがかなり少なくなっているので授賞式まで一寸退屈だなと

思っていると、約15~20分程で表彰式が始まりました。


まず特別賞の授与から始まり、ミス・フォトジェニックは

エレンさんに与えられました。



そしてベストインタレントはカタリーナさんに、高い声がでるのが

評価されたのでしょうか。

タレント部門でゴールドネックレスを貰ったアナスタシアさんは

一寸がっかり顔でした。



ベストインスウィムスーツはマイラさんに、




ベストインイブニングガウンはカタリーナさんに、



三位優勝はエレンさん、



準優勝はカタリーナさん、



そして優勝は周囲の予想通りマイラさんに決定しました。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿