2018年11月24日土曜日

フランスパン(バゲット)のポスター、アルカディアの再オープンの噂


フィールズのドラッグストアにパンを販売し始めた

ポスターが最近貼られました。



使われている写真がフランスパン(バゲット)だったので

たまにはバゲットが食べたいと思い、店内に入ると

パンデサルや食パンは置いてあるのですが、朝でも夕方でも

バゲットは販売していませんでした。


パンのポスターがたまたまあったのでパンの代表として

ポスターに使ったものと思いますが、このポスターを

見てバゲットがどうしても食べたくなり、フィールズを

探して廻りました。



やっと見つけたあまり入り口が目立たないところですが、

ポニーテール横にあるベーカリーにバゲットが置いてあり

買うことができました。70ペソでした。


その他いろいろなパンやペーストリーが置いてあり、

この店の奥には食事ができるスペースがあり、主に

白人さんが結構中で食事をしていました。


いままでこの店には入った事がありませんでしたが、ドラッグ

ストアのポスターのおかげで入る事になりました。



閉店しているアルカディアですが、来年1月に再オープンする

のではないかという噂が立っています。


過日行われましたミス・ジムビーム水着コンテスト撮影会より、



ドールハウスのダニカさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿