2019年1月3日木曜日

若いバーの娘がプール付きのホテルを好む理由


シーサイドリゾートに行くときには男性側からすれば

折角海に行くんだから海水浴をして楽しめばいいので

大きなプール付きのホテルに宿泊しなくてもいいのでは

ないかと思いがちですが・・・、



女性は折角海に行っても泳ぐときには淡水のプールでないと

泳がないのだそうです。


理由はフィリピーナの命、髪の毛が海水に浸かると髪が

バリバリになって傷んでしまうので、海水に触れさせたく

ないというのが理由だそうです。


髪の毛のケアにはかなりのお金を使うフィリピーナですから

折角さらさらになった綺麗な髪をシーサイドリゾートの海水で

傷めたくないという女ごころのようです。


それでは最初からわざわざシーサイドに近いリゾートに行かなくても

都会のホテルのプールでもいいのではないかと思いますが、

やはりシーサイドの大きなプールで泳ぎたいという気持ちが

強いようです。


男には解りにくい志向ですが、海に入らなくても海を見ながら

淡水のプールで泳ぎたいというのが理想のようです。


過日行われましたミス・ジョニーウォーカー水着コンテスト撮影会より、




左からクラブ・アトランティスのマリエルさん、

中央 ドールハウスのジェイディーさん、

右 ポニーテールのマイリーンさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿