2019年1月21日月曜日

パキャオvsブローナー対決とヘンリーシー社主亡きSMクラークの様子


昨日はインターネット通販の配達を待たなくてはならず、外に

出られず広告の嵐のテレビでパッキャオ対ブローナー対戦を

観戦しました。


ライブではないので試合の放送が始まったのが午後2時半過ぎだったと

思います。



対戦前のマニーパッキャオ、


フィリピンの国家斉唱、



対するエイブリアンブローナー、衣装が派手でした。




試合前お祈りをするパッキャオ、


試合が始まると最初からパッキャオの軽快な動きが

目につき体調がいい事が伺えました。


10ラウンド辺りでパッキャオの芸術的なパンチが相手の顔に

入ります。


その後もたびたび相手をロープに追い詰め、最終12ラウンドでは

リング上で逃げる相手を追いかけまわす滑稽な場面も見られました。


安心して見られる試合でした。


次はメイウェザー戦2の対戦が視野に入っています。


この日、パッキャオ戦があるので通販のデリバリーは無いだろうと

思っていたのですが、やはりありませんでした。



日が暮れてからSMクラークに食事と買い物に出かけましたが、

SMプライムの社主が19日に94才で亡くなった影響は何も感じられ

ませんでした。


買い物はSM、銀行はBDOと毎日何らかの形で関わりのあるSMグループ

の経営は既に社主の支配から離れているものと感じられました。


過日行われましたウェットTシャツコンテスト撮影会より、



クラブ・アトランティスのロシェールさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿