2019年1月13日日曜日

ミス・ジムビーム水着コンテスト開催される


昨日、スコアバーズホテルのプールサイドでミス・ジムビーム

水着コンテストが開催されました。


お客さんはほぼ満席で、少し遅れ気味に入場するとGEMS

ショーガールズのショーがほぼ終わりかけ、後の方に

一席しか空いていない状態でした。



飲み物をとりあえず注文し、早速コンテスト参加者の行進を

撮り始めました。



今回のコンテスト参加者は16名でした。





その後始まったコンテスト参加者の紹介です。



クリスタルパラスのエプリルさん、



クラブ・アトランティスのジョアンナさん、



ドールハウスのローラさん、


1月も中旬になりましたが、噂のあったアルカディアのオープンは

閉店理由のマイナー雇用の問題が尾を引き、なかなか進んで

いないようです。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿