2019年1月20日日曜日

ビラボンビキニコンテスト開催される 街が静かになるパッキャオ対戦


昨日は水着コンテストが開催される時刻に歯医者の予約が

入っていて、水着コンテストの撮影は諦めざるを得ないと

思っていましたが、歯冠を被せるための支柱を立てるだけの

治療だったので、早めに終わり、水着コンテストの会場に

急ぎました。この間の通販の配達は一時他の人に待っていて

もらいました。


コンテスト参加者の前半は終わっていて、ゲームの後で

後半の参加者の紹介が始まりましたが、最終のコンテスト

参加者の紹介で写真が撮れましたので掲載いたします。



前半のコンテスト参加者達です。




今日はパッキャオ対ブローナー対決があり、街の商業活動は

試合が終わるまで緩慢になるものと思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿