2019年1月4日金曜日

セブパシの新年のプロモ始まる スタンダードプラス席の新設


2019年のセブパシのニューイヤープロモが始まらないなと

思っていたところ、昨日3日付けでメールが届きました。


新春の2019初プロモは2月-6月までの搭乗期間で明日5日まで。



昨晩、夕食を食べた後で既に一時帰国が決まっている日程の

航空券を買いました。


以前と違っているところは座席を買うときにスタンダードプラス席

が新たに設定(A330)されていてスタンダード席が280ペソ、以前座席を

取っていた前方の座席はこのスタンダードプラス席エリアになってしまって

いて指定料金が500ペソとなっていました。


プロモ料金はマニラ発成田行き3月で約7,000ペソ、5月で約5,000ペソ

で購入できました。


成田発マニラ行きはまだ高いので今後のプロモか別の方法を

考えていきたいと思っています。


ウェブ購入で気をつけなくてはならないのは、350ペソの機内食が

自動的につくようになっているので、アドオン画面で外しました。

私にはあまり美味しいという感じがしていません。


今後のプロモで成田-マニラ便を買おうと思っています。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿