2019年1月7日月曜日

新春のフィールズの値上げの行方


フィールズのドリンク代が少し値上げ傾向がみられた事は

先日お伝えいたしましたが、バーの娘とバーハップに出る

時に店に払う料金が従来3,000ペソだったものが一挙に

1,000ペソ上がったという情報もありました。


昨晩、フィールズでバーハップした時にその後の行方を

訊いてみました。


確かに正月明けそのような話があって、スタートしたところ

お客さん(韓国系)からクレーム相次ぎ、反発が強かった

ようで、結局3,500ペソに落ち着いたところもあるようです。


昨晩はシリーサンデーがあり、お客さんでほぼ満員状態でしたが

ウェイトレスに訊いてみるとそのような話は聞いていないとの

事で、いまのところ店によって値上げの対応はまちまちで、その都度

必要であれば聞いてみるというのがいいのではないかと思います。


新春の初水着コンテスト撮影会より、


独特のお色気で人気のあるポニーテールのオーブレーさん、





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿