2019年1月10日木曜日

ブログ村フィリピン情報のランキングがパソコンとスマホでは大きく違うサイトがある


最近ブログ村のシステム変更があってから暫く経ちますが、

ラップトップパソコンで見るランキングと携帯スマホで見る

ランキングに大きく差があるサイトがある事に気がつきました。


スマホでブログを見ている人が多いサイトでクリックが多いと

スマホでのランキングが上昇するのかなという気がしている

のですが不思議な感じがしています。


私はスマホで自分のサイトがどのように見えるのかをチェック

するために一つだけしか使っていませんが、携帯をあまり使わない

生活をしている私のどうでもいい素朴な疑問です。



過日行われました新春の水着コンテスト撮影会から、




クラブ・アトランティスのジョアンナさん、



クリスタルパラスのアイリーンさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿