2022年11月24日木曜日

歩いて撮り集めたミス・アンヘレス2022候補の美女たち

 

昨夜は何といってもワールドカップ、ドイツとの初戦ドーハの歓喜

ですが、部屋の中でパソコン上の小さな画面で試合を観戦しました。


インターネットスピードが限られているのでサッカーボールがよく

見えませんでしたが、熱狂の状況はよく分かりました。


昨日の午前中は雲がかかり暑さも和らいだので市内の幹線道路脇

に掲げられたミス・アンヘレス2022の写真を撮りに歩きました。



道路の反対側から撮影すると大型車両が通過する合間に撮る

のでタイミングが難しかったです。



その内にネットでも掲載されると思いますが、今のところこれが一番

はっきり分かる写真だと思います。



市を挙げてイベントを応援しているので撮る事がイベントに参加

している事になるのではないかと思います。



市を挙げてイベントを応援しているので撮る事がイベントに参加

している事になるのではないかと思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿