2022年11月30日水曜日

ミス・アース2022は韓国のミナ・スー・チョイさん

 

パンデミックで3年ぶりにパラニャーケで開催されたミス・アース

2022の最終選考4名への質問は各人に同じ質問が出され、

「貴方が世界で一つだけ直したいと思う事とどのように直して

行けると思いますか」というものでした(ABS-CBN)



美と知を競う大会での優勝者の答えは共感的であるという事

をあげ親切である事と共感的である事は人はよく間違えますが

人の痛みを分かってあげる事が大切だという答えをして

ミス・アース2022に選出されました。


フィリピン代表、ジェニー・ランプさんは今回トップ20位に終わりました。


ミス・アース2022、エアーはオーストラリアのシェリダン・モートロックさん、

質問に対するキーワードは環境への負荷、環境破壊でした。


ミス・アース2022、ウォーターはパレスチナのナディーン・アヨーブさん、

質問に対するキーワードは人々の無知とわがままでした。


ミス・アース2022、ファイヤーはコロンビアのアンドレア・アギレラさん、

質問に対するキーワードは人権と母なる地球の保護でした。


質問の意図が一つと言っているのに複数の異なるテーマを欲張りたい

と思う気持ちも分かりますが、端的に答えた韓国の代表がミス・アース

2022になったと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿