2022年11月13日日曜日

フィールズに戻ってきたボディーペインティング ASEAN-中国サミット

 

昨日ビジネスのついでにやってきた友人と共にフィールズの

バー数件のバー八ピングを楽しみました。


ダンサー達もかなり戻ってきていて、一時盛況だったボディー

ペインティングやTバック等も数は少ないものの見られるように

なりました。


今後新型コロナの感染が再び広がらない限りまた賑やかなフィールズが

復活するものと思います。


第40回および第41回ASEAN首脳会議及び第25回ASEAN-中国サミットが

11日プノンペンで開催され西フィリピン海での領海問題はあるものの

中国とフィリピン相互を尊重しつつ係争中の海域の緊張を和らげ安全と

安定を実現する行動規範について話し合われたとされます。



中国李克強首相と一緒に歩くマルコス大統領(ABS-CBN)


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿