2022年11月29日火曜日

SMクラークの拡張工事で屋外噴水が屋内に

 

パンデミック前のSMクラークの裏には屋外に噴水があったのですが

今は建屋を拡張したことで屋内になっていました。



エアコンの利いた屋内での噴水なので暑さを和らげる意味は

無くなりましたが、子供達の遊び場と待ち合わせ場所としては

ホッとする場所です。



SMクラーク内には小型版のクリスマスツリースポットがいくつか設けられ

撮影に使われていました。



大きなクリスマスツリーは迫力がありますが、記念写真としては

人のサイズが小さく映り、この小さ目なツリーの方が撮影には合って

いるのでいいアイデアだと思います。


SMクラークには人が大勢入ってはいるのですが、ハイパーマーケットで

買い物をしている人は以前と比較して少なくなっていると思います。


ここで買い物をしていた人は何処に行ってしまったのか、既に

田舎に帰ってしまったのか、ヴェケーションに行ってしまったのか

それとも他のスーパーに行ってしまったのか分かりませんでした。



ミス・アンヘレス2022、サンタ・テレシタ代表、


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿