2022年11月14日月曜日

週末の為替変動によりペソが41円台回復 20ペソコイン出回る

 

先週末の米ドルの下落によりペソ/円が急変、

41ペソ台を回復しました。


ドル高の流れが一時的に一服したと思われ両替のチャンスかと

思われます。



クリスマス前にこれほど戻るとは予測がつきませんでした。


買い物をした時にお釣りで20ペソコインが混ざるようになりました。

やっと市中で流通し始めているようです。



ただ、重量が重いのであまり多く貯めておくとポケットが重くて

煩わしいので財布には1-2枚程度残して使ってしまうと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿