2016年12月18日日曜日

昨日行われたミス・バカルディ水着コンテスト12月2016


昨日は朝から水道水の勢いが次第に弱くなり、ついに

断水してしまい、炊事も洗濯も出来なくなってしまったので

早めにスコアバーズホテルで行われた水着コンテストの

会場に行きました。



会場では軽快なギターの音がしていて、気がつくとライブで

演奏されていました。


何時も会場に入るのが遅いので、ライブを聞いたのは初めて

でした。



午後2時半頃になり、プールパーティーが始まりました。

3時前にプールサイド周りをウォーキングするコンテスト

参加者達です。



今回の参加者は12名でしたが、比較的新しいモデルさんが

多かったと思います。


トップでウォーキングする参加者の歩く速さが速く、2番目の

参加者と大分離れてしまいました。



コンテスト参加者の個々の写真は今後のブログで掲載

して参ります。



断水は夕方になり復旧しました。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿