2016年12月23日金曜日

バングラデッシュのブティックショップは大賑わい 子犬のラインダンス


昨夜はここのところずっと行っていなかったシャンペーンで

クリスマスパーティーの表示があり、中に入ってみました。



店内は白人さんのお客さんで大賑わいでしたが、シャンペーンに

これ程大勢の白人のお客さんがあったとはビックリでした。


イベントをしていない店のウェイトレスはあまり忙しくないので

暇疲れの様子が観られました。



マッカーサーハイウェイ沿いのバングラデッシュからの輸入衣料を

販売しているザキールは、まだ中には入ってみたことがないので

入ってみると、お客さんの多さもさることながら、女性用のコットン

Tシャツ150ペソ均一等商品的には遜色ないものが安く売られて

いるので、ここに出店したのは正解だったのかもしれないと思いました。

24時間営業です。


商品を見ていると、奥の方に間違ってかフォーエバー21のタッグが

付いているシャツもあり、衣料品の海外調達はフィリピンでも

避けられないものになってきているようです。



道端にずらりと並んだ白い子犬、電動でチョコチョコという動きを

していて、これだけ並んでいると何かラインダンスをしているようで

かなり目を引きました。



フィリピン時刻正午の台風ニナの雲の様子です。

まだまだ距離はありますが、26日にはマニラに近づくとの予報で

注意が必要です。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿