2016年12月9日金曜日

フィールズのクリスマスイベント告知とダンスをし始めたダンサー


暫らくぶりにフィールズに戻ってきたような気がしますが、

実際には1週間しか経っていません。


昨晩はクリスタルパラスのシルエットショーを見に行きました。

一般ダンサーは以前簡単なステップを踏む程度のダンスでしたが、

一般ダンサーもダンスをする事になったようで、手振り身振りを

加えてダンスをしていました。


ダンサーの目が前方の一点を見ていたので、覗き込むと

2階客席前の見え難いところに大きなモニターが付いていて

これがダンスの先生だという事が分かりました。


ダンスをするのがダンサーなので今までステージに立っているだけ

だったのは、逆に普通ではなかったのだと気がつきました。


近づいたクリスマスイベントの告知が目を引きます。



来週月曜日にはサランボではミス・セクシーサンタのイベントが

予定されています。



クラブ・アトランティスでは24日、25日がクリスマスの特別イベントが

予定されています。



フィールズのランドマークとなっていたマンソンドラッグはサウススタードラッグ

として営業を開始しています。



SMクラーク横のダウ方面へのバイパスは以前通行止めとなって

いましたが、昨日は既に車の往来があり、マッカーサーハイウェイの

混雑解消に一役買ってもらえるのではないかと期待します。



昨日の為替は100円で43.35-43.40ペソで、マニラ空港で両替した

43,55ペソよりは大分下がっていますが、今日の米ドルは114円台前半

なのでトランプ景気が収まるまでは仕方がないところだと思います。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿