2016年12月25日日曜日

クイーンオブクリスマス2016水着コンテスト(ウェットTシャツ)開催される 台風ニナは夜半に


昨晩はクリスマスイブでフィールズに出てみましたが、

バーによってキングスランディングのように完全に休んで

いる店、オープンしていてもダンサーが半減しているところ、

ダンサーも大勢いて、クリスマスの雰囲気満開で盛り上がって

いる店等様々でした。



昨日の午後はクイーンオブクリスマス2016水着コンテストが

スコアバーズのプールサイドで開催されました。



コンテスト参加者のプールサイドの行進です。



参加者は13名とクリスマスイブとしてはそこそこの人数となりました。


台風ニナは移動速度が遅くなったものの、依然勢力を保って

ビコールに近づいていて、今夜半には上陸するコースを進んで

います。



(今朝現地時間午前10時の雲の様子です)

台風の目がはっきりと見えます。


明日26日の羽田-マニラ便を含み、25、26日のマニラ到着便の

一部キャンセルが発表されています。


バリバゴは今日は快晴ですが、明日以後は雨の影響等あるかも

しれません。


昨晩は夜に入り、クリスマスを祝う爆竹、花火の音も聞こえましたが

ドゥテルテ大統領の方針もあり、何時ものクリスマスよりは比較的

静かなクリスマスイブとなりました。


コンテスト参加者の個々の写真は今後のブログで掲載して

参りたいと思います。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿