2016年12月5日月曜日

イクスピアリ 人気のラーメン店で食事


マニラに戻る日程が近づいています。



一昨日、子供達と一緒にイクスピアリにある人気ラーメン店

一風堂に行きました。



土曜日という事もあってか、入口では順番を待つ人の列が

できていました。



待っている間に丁度ディズニーランドの花火が始まりました。



店内に入り、席に着くと使われている深さのある丼が

天井から吊り下げられていて、タワー状になっていました。


周りを見回すと、若い人が多く、若い人に人気のあるラーメン店

だと思いました。



注文した野菜ラーメンですが、白スープ、激辛スープもあり、

其々好みによって注文できるようです。


博多のラーメンですが、スープの量はあまり多くなく、

博多の替え玉麺は、もしあっても注文するにはスープが

足りないなと思いました。


価格は一人前1,000円チョットなので、これも若い人に人気が出る

理由なのかもしれません。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿