2016年12月24日土曜日

非常に強い台風となったニナ(26号)はビコールに向かっています


昨日から台風ニナは勢力を強めてビコール方面に

向かっていて25日には上陸、26日にはマニラに到達する

コースを取っています。



(今日フィリピン時刻午前11時の雲の様子です)

中心の気圧は現在915hPaで、クリスマス時期の台風としては

かなり勢力が強まっている感じがします。



昨日の金曜日はフィールズから離れた通りもクリスマスパーティー

等で夜遅くまで人通りが絶えませんでした。



リムジンのように なが~い ジープニー、

山道では馬力が足りなくなるので、比較的平坦地の

コースだけの運行だと思います。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿