2016年12月31日土曜日

大晦日の水着コンテスト2016


今日は大晦日ですが、恒例の水着コンテストがスコアバーズ

ホテルのプールサイドで開催されました。


コンテスト参加者は往年のミスコンテスト優勝者を含む12名と

少なめでしたが、お客さんは2階席までほぼ満席に近い盛況

でした。


私自身の席を確保するのも少し苦労しましたが、撮影には

影響ありませんでした。



コンテスト参加者のプールサイドの行進です。











コンテスト参加者個々の写真につきましては、来年のブログで

ご紹介して参りたいと思います。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿