2016年12月13日火曜日

クラブ・サランボのミス・セクシーサンタコンテストと43を割った為替



月曜日はいろいろイベントが多いのですが、昨夜は

クラブ・サランボで行われたミス・セクシーサンタコンテストを

見に行きました。



(画像一部修正)

午後8時過ぎから始まったコンテスト参加者のウォーキングです。

コンテスト参加者はサンタ衣装でステージをグルグルゆっくりと

回って行きます。


ウェイトレスも真紅のサンタ帽を被っているので、クリスマスの

雰囲気がむんむんとしていました。



投票用花びらのネックレスは50ペソ、黄色のピンポン玉をネックレスに

したものは1本500ペソで、私でもなんとか手の届きそうな値段でした。



一番左側のコンテスト参加者は前半でかなりのピンポン玉ネックレスを

獲得していたので、おそらく優勝したものと思います。


コンテスト参加者と一般ダンサーが交互にステージに立ち、

延々午前1時頃まで続くという事だったので、最後まで見る

訳にも行かず店を後にしました。


マルガリータステーションのウェイトレスも昨日から全員真紅の

サンタ帽を被っていて、クリスマスムード満開です。

来週月曜日は従業員の慰安クリスマスパーティーの為に

午後4時頃まで店は閉まっているようです。



SMクラークのクリスマス、新年の営業時間案内が出ていました。

12月25日から30日までは午後10時まで営業時間延長、

16(金)、17(土)は深夜0時まで営業時間延長、

24日、31日は営業時間午後7時まで、

元旦は12時から午後9時まで、

となっています。



昨日一時的に43ペソを割ったフィールズの為替です。

夜には43ペソに戻りました。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿