2018年6月17日日曜日

ミス・ピナトゥボ水着コンテスト2018開催される


台風6号(エスター)の影響も和らぎ、スコアバーズホテルの

プールサイドでミス・ピナトゥボ水着コンテスト2018が

開催されました。


ミス・ピナトゥボ水着コンテストは2011年当時ブルーナイルの

オーナーでありアンヘレスのバー組合(ABAC)の会長だった

リチャード・アグニュー氏により提案され、ドールハウスグループ

と共にワイルドオーキッドのプールサイドで第1回目のコンテストが

開催されました。


当時はバー組合の各店からの参加が多数あり、コンテスト参加者が

400名以上という大変大きなイベントとなりました。


その後、ブルーナイルのオーナーは国外に退去し、ドールハウス

が中心となってイベントを行ってきましたが、ドールハウスグループの

ホテル、スコアバーズホテルに会場が移されてからは各店からの参加者が

少なくなり、最近は当初の大イベントの名称を引き継ぐイベントとなって

いました。


昨日は最近の水着コンテストの参加者数をかなり上回る28名の

参加があり(内1名がインデペンデント参加)久しぶりに

カメラのシャッターを切る手が疲れました。



まずはGEMSショーガールズの力強いダンスショーから始まりました。

この中からもコンテストの参加者がありました。




コンテスト参加者のプールサイドの行進です。














個々のコンテスト参加者の紹介が終わる頃、またもや雨が降り始め

やはり雨季のコンテストは参加者にとって雨に濡れるのは覚悟

しなくてはならないものと思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿